FC2ブログ
ホーム   »  未分類  »  チョコとパンフと出会い

チョコとパンフと出会い

今日も色々ありました!!

前々から気にかけてくださっていた利用者さんのご両親が、えいとを見学に。しかも、バレンタインデーのチョコを持って。
IMG_1009_20130215222245.jpg


身内以外から、今年始めていただいたチョコ。あぁー感謝。ありがとうございます!!これで心も頭も満たされました。

ご両親から、励ましの言葉や期待や応援の言葉をいただきました。しっかりと応えていかないとです。
ご両親、ご本人が安心して利用できる事業所になることを改めて決意。

見学の際中に、これまたタイミングよく業者にお願いをしていたパンフレットが届きました!!

えいとのデザインを全面的に手掛けてくれているのよさく君とあれこれ相談して作ったパンフレット。こうやって完成品を見ると純粋にうれしい。。
IMG_1010.jpg

来週早々には、お世話になっている関係機関の皆様に、お届けできればと思っています!!

その他にも、以前から僕のことを知って下さっている方から、「事業所始めたんやってな。良かったら利用したるよ。」って連絡をいただいたり。
今日は、うれしいことがたくさんありました。


事業所で大事なのは、「人」です。

大切な利用者さんに寄り添える人を僕は探さないといけません。まだまだわかりませんが、そんな出会いの予感も感じることができた日でした。

素敵な支援者はいるもんだなー。

出会いの場を作ってくださったYさん。ありがとうございます!!
えいとにとって、いい出会いになるといいなっ。



スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふじもと

Author:ふじもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR