FC2ブログ
ホーム   »  未分類  »  決算報告書

決算報告書

今日は朝から、えいとの監事でもある会計士のテバスさんと第1期の決算について相談。
手取り足取り、何から何まで丁寧にレクチャーを受けながら、決算報告書を作成しました!!作成してもらいました。
本当にありがたいぃ。来世まで感謝する所存であります。。

12/3に一般社団法人を設立し、障害福祉サービスの事業を2月から実施した第1期でした。
今、見慣れない貸借対照表・損益計算書をジーッと見ています。
えいとの通信簿ですから。

決算報告書の写真

・・・まっ。
まだあんまよくわかんないけど。。

5月の社員総会までに、ちゃんと来年度の事業計画を立てないと。

えいとが、どこを向いて進んでいて、具体的に何をしようとしてるのか。目的は何なのか。
その目的のためにどんな人材が必要で、どんな人材を評価していくのか。
明確にしないと。

あと。スタッフも増えてきたし、自分のやるべき仕事は何なのか、もう一回見直さないとな。
いっぱい夢も語りたいし。
いっぱい人と出会いたいし。
いっぱい本も読みたい(本読むの苦手だけど)。

あー、楽しいな。
大変なこともあるけど。えいと始めて良かったな。

今年度は、どんな年になるんだろう。いや。どんな年にしようかな。
楽しいことも一杯したいなー。



スポンサーサイト



コメント
がんばりましょう。
ほんとにその通りですね。毎年、頭痛い時期ですが、同時に頑張ろう!と引き締めなおせる時期でもありますよね。
また近々飲みたいです。。。ので設定しませんか?よろしくお願いします。
ぜひぜひ♪
トモさん、コメントありがとうございます。
色々いろいろ考えさせられますね。。
設定ましょう!!で、色々教えてください。お互いの近況がわかると、またいい刺激になりますし^^
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふじもと

Author:ふじもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR