FC2ブログ
ホーム   »  未分類  »  経営体験報告

経営体験報告

昨日、僕がいつもお世話になっている奈良県中小企業家同友会で、約70名の経営者の方々の前で報告させて頂きました!

2回目の報告なんですが、今回は3名の社員も参加してくれました^^嬉しかった!
義父母も出席してくれて、また違った緊張感もありましたが(笑)精一杯報告させて頂きました。

日々の社業と同友会での学びを通し、僕の人生の目的が定まりました。
「共に生きる未来創る」という経営理念の実現と社員の物心両面の幸せ です。
僕1人の力では、とても理念を実現できません。だから同じ目的を持った仲間が必要です。力を貸してもらうためには、その人が幸福じゃないと力が発揮されません。だから社員には幸せになってもらいたい!
僕は、目の前の一人ひとりに誠実に向き合うことが、共に生きる平和な未来に繋がると信じています。

創業当初は、たった1人で悩んでいました。
けど今は違います。一緒に考えて汗をかいてくれる社員がいてくれる、会社が良くなるために本気で意見をくれる同友会の仲間がいてくれる。こんなすばらしい環境ないです。ありがたいです。
昨日は、報告者という貴重な場を与えて頂き、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふじもと

Author:ふじもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR